虫歯治療

できるだけ削らない・抜かない治療に取り組み、天然の歯を可能な限り残せるよう最善を尽くしています。
また、もしご自身の歯を失ってしまっても残りの歯で生涯生活を送っていただくために、治療後の予防やケア・メンテナンスでそれ以上歯を削らずに済むようサポートします。
虫歯治療

歯周病予防・治療

ご自身が歯周病と感じたことがありますか?
歯周病は初期の段階では細菌を減らすためのホームケアと病院での簡単なお掃除で改善します。
病状が進行しつつある段階ではそれ以上に病的状態が進行しないように治療を行っていきます。

歯科口腔外科

日本口腔外科学会認定の専門医が在籍しているので、親知らずの治療をを得意としております。
※専門医による診療は火曜日

顎関節症・口腔外科

矯正歯科

口を開けると顎がカクカク音がする、痛みがあるなど、このような症状の方は顎関節症の可能性があります。顎関節に異常が生じていると想像されるかもしれませんが顎関節症にはいろいろなタイプがあります。
※専門医による診療は火曜日

小児歯科・妊娠中の歯科治療

当院ではお子さまに怖い印象を与えないよう、気持ちに寄り添う丁寧かつ優しい診療を心がけ「楽しい!また行きたい!」と来院したお子さまに思っていただける歯科医院を目指しています。

妊娠中の歯科治療

妊娠中はお口の中の状態が変化しやすくなっています。
またつわりなどによって歯磨きがしっかりできなかったりと妊娠中ならではの口腔トラブルが起きやすくなります。
当院ではそういった妊婦さんにも優しい歯科治療を心がけています。
妊娠中の治療

審美治療

歯やお口に対するコンプレックスから自信が持てず、思い切り笑えないとお悩みの方へ。
みやこデンタルクリニックの審美治療では、美しさはもちろん機能性の向上の追求もしております。
審美治療

入れ歯

入れ歯には、歯を部分的に失った場合の部分入れ歯、歯をすべて失ってしまった場合の総入れ歯の2種類があり、それぞれに保険適用、保険適用外(自費)のものがあります。
入れ歯